fc2ブログ
ホーム   »  ゲーム   »  beatmaniaⅡDX  »  2016 / 11 / 5 beatmaniaⅡDX記録

2016 / 11 / 5 beatmaniaⅡDX記録


久しぶりにブログの更新(今年の4月以来)

弐寺の練習はずっとやってきたが、なかなか上達せず迷走していました。

ずっとBMSでプレイし、
本家LEVEL12相当に挑戦し、認識力を上げようとしたり...
新しい運指に挑戦したり...
しかしなにをやっても上達が感じられず、むしろ下手になっていく感覚しかなかった。

動画でうまい人のプレイを見ては、
羨ましいなあと思うのと同時に自分の下手さを痛感していた。

****************************************************************************************************

今日、久しぶりにCS EMPをやってみたのだが、
以前CSをプレイしていた頃よりもノーツが見えているような感覚だった。
段位認定十段も受けてみて、上達しているのかどうか確認してみた。

20161105_CS EMP十段 リザルト

以前達成率54%だったのが今回は75%と大幅アップした。
一応認識力は上がっていたようだ。
ちゃんと押せているわけではないが、ノーツに食らいつける部分が増えた気がする。

今までBMSで決まった曲を延々とやるだけだったせいか全く上達している感がなかったのだが、
少しづつ上達はしているのかなと思った。

だが、まだAA(A)ハードは出来ず、お菓子3曲全部に緑ランプも点いてない(唯一キャンディだけ点いている)
これが達成出来ないと、「上達した!!」と本当に実感はできない。
早く十段下級を抜け出したい...

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:JGLYossy
  • beatmaniaⅡDX、ジグソーパズル等やっています。

    ・beatmaniaⅡDX
     2013年8月18日から開始。
     SPのみやっています。
     tricoro:初段
     SPADA:九段
     PENDUAL:十段
     copula:十段
     SINOBUZ:十段
     CANNON BALLERS:十段
     CS RED:七段
     CS HAPPY SKY:九段
     CS DistorteD:九段
     CS GOLD:十段
     CS DJ TROOPERS:九段
     CS EMPRESS:十段
     INFINITAS:十段

    ・ジグソーパズル
     2D、3D問わず、気に入ったものがあれば買って作ってます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事(全記事リスト表示可)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター